著者アーカイブ

今年も2月1日(金)に鬼の扮装をした当商工会青年部員が、大胡・宮城・粕川地区の各幼稚園・保育園に訪問して参りました。

鬼のきぐるみを見て泣き出す子供もいましたが、元気よく鬼退治をしていました。

Comments 節分 鬼の訪問事業が開催されました。 はコメントを受け付けていません。

道の駅ふじみで11月3日(土)に開催されました、富士見産業祭へ当前橋東部商工会青年部が中部ブロック商工会青年部ブースに於いて、玉村町B級グルメ『ロンちゃんスティック』の販売に協力に行って参りました。

当時は風が強く、肌寒い気温でしたが、多くの来場者で賑わっていて、『ロンちゃんスティック』も予定数量を完売致しました。購入して頂いた皆さんに感謝致します。

Comments 富士見産業祭に協力に行ってきました。 はコメントを受け付けていません。

前橋市粕川地区産業文化祭が11月11日(日)午前9時から午後3時まで、粕川小学校校庭においてフリーマーケットや体育館で作品展示、粕川公民館大ステージと小学校校庭野外ステージで芸能発表、ゴーバスターショーなど盛りだくさんの内容で開催されます。
是非、ご家族でご来場下さい。

粕川文化祭ポスター粕川産文祭パンフ表紙

Comments 粕川地区産業文化祭が開催されます。 はコメントを受け付けていません。

平成24年8月5日(日)正午より粕川小学校校庭で今年も前橋市粕川まつりが開催されます。
町内各地区の山車・みこしお練りを始め、清流太鼓、だんべえ踊り、各自治会による芸能発表、歌謡ショーなどの催しものが行われます。
粕川まつりプログラム(PDF)

Comments 前橋市粕川まつりが開催されます。 はコメントを受け付けていません。

7月28・29日(土・日)の2日間、大胡下町通り、JA前橋市大胡支所広場、しののめ信用金庫駐車場をメイン会場として、大胡風神太鼓の演奏や企業・子供みこし、だんべえ踊り、歌謡ショーなど催し物が盛りだくさんで行われます。

また、約160年間受け継がれてきた『暴れ獅子』が厄払いを行いながら町内を練り歩く姿は圧巻です。

大胡祇園パンフレット(PDF)

Comments 大胡祇園まつりが開催されます。 はコメントを受け付けていません。

群馬県商工会連合会青年女性経営者の主張大会が6月7日(木)前橋テルサにおいて開催されました。

中部ブロック商工会青年部代表として、当商工会青年部の茂木亮太さんが発表しました。

残念ながら入賞は逃しましたが、青年部の活動について主張発表をしました。

大会審査中に全体研修会として、下仁田納豆の南都社長の講演が行われました。

Comments 第43回商工会青年女性経営者の主張大会 はコメントを受け付けていません。

4月15日(日)に開催された大胡ぐりーんふらわー牧場さくらまつりに当商工会青年部と女性部が参加いたしました。

例年同様、青年部はうどんの販売、女性部は果物とシフォンケーキの販売を行い完売いたしました。

今年度は、中部ブロック商工会青年部も参加出店し、玉村町商工会青年部のロンちゃんステイック、富士見町のドーナツとジェラートの販売を行い、会場を盛り上げていただきました。

おかげさまで全て完売しました。購入していただいた方々に感謝いたします。

Comments 大胡ぐりーんふらわー牧場 さくらまつり はコメントを受け付けていません。

総アクセス数:315170