2020 6月 3 のアーカイブ

前橋市では、コロナウイルス感染対策の一環として、市内店舗で使える電子商品券を発行します(期間限定)。利用者はスマートフォンで取得した電子商品券を店舗で提示し、スマホ画面に電子スタンプを押してもらえば決済ができる仕組みです。紙の商品券と比べ店の手間が省け、人と人との接触を減らし感染予防につながる利点があります。電子チケットは前橋市が「前橋応援電子チケット」の名称で、1000円分(500円券2枚)を5000セットは発行し、利用者はスマホを使って特設サイトから電子商品券を取得し、電子スタンプを押してもらうと会計ができるシステムです。
前橋市より「前橋応援電子チケット」稼働前に、電子商品券取扱店を緊急募集するので、当会へ会員事業者への告知依頼がありました。そこで、電子チケット募集通知、取扱加盟申請書、加盟店規約を掲載しますので、電子チケットに興味がり電子商品券取扱店に加盟希望の方は前橋市の担当課まで申請手続きをお願いいたします。
加盟店募集通知(PDF)
前橋市電子応援チケット加盟申請要領・誓約書兼申込書(PDF)
前橋市_市内店舗応援電子チケット加盟店規約_(PDF)

◆取扱加盟店募集期間 6月1日(月)から10日(水)まで
◆事業実施期間 7月1日から10月31日まで

【問い合わせ・申請書送付先】;前橋市未来の芽創造課
〒371-0035
前橋市大手町二丁目12番1号
TEL:027-898-6427

Comments 前橋市電子商品券取扱店(期間限定)の緊急募集 はコメントを受け付けていません。

総アクセス数:349720