11月 2018 のアーカイブ

商工会では、恒例の会員親睦日帰り旅行(富士山五合目と河口湖畔の散策のたび)を11月18日(日)に開催いたしました。参加者はバス3台に分乗して山梨県側の富士スバルライン終点の五合目と河口湖畔を巡るたびに行ってきました。当日はあまり良い天気ではありませんでしたが、比較的暖かい一日となり、雄大な富士を眺めることが出来、河口湖では多くの観光客で賑わう湖畔を散策して来ました。



(河口湖畔)

Comments 会員親睦旅行を開催いたしました はコメントを受け付けていません。

11月11日(日)に当会が主幹で開催した、「まえばし絶品グルメ横丁」にて赤城温泉郷宿泊券が当たるアンケートが実施されました。
アンケート終了後、厳正な抽選により下記の2名の方が当選されました。宿泊券は当会より直接、当選者へ送付させて頂きます。しばらくお待ちください。

当選番号 NO:36 と NO:127

以上の番号の方、おめでとうございます。

Comments 「まえばし絶品グルメ横丁」宿泊券当選者発表 はコメントを受け付けていません。

群馬県商工会連合会が主催する「美味しい群馬再発見!道の駅キャラバン2018」が9月中旬から県内各地の道の駅で開催されています。11月11日(日)に当地区の道の駅:ぐりーんふらわー牧場大胡にて開催されます。今回のキャラバンには、前橋東部商工会も共催し「まえばし絶品グルメ横丁」を同会場にて開催いたします。秋の観光シーズンを迎え、紅葉が見頃となっている赤城山麓で開催される今回のイベントへお立ち寄りください。

*詳細は下記のチラシを参考にしてください。
美味しい群馬再発見!道の駅キャラバン2018チラシ(PDF)

Comments 美味しい群馬再発見!道の駅キャラバン2018が開催されます はコメントを受け付けていません。

粕川地区産業文化祭が11月4日に粕川小学校校庭・体育館を会場に開催されました。
当日はステージ部門や作品展示部門の発表、校庭での模擬店などの出店等、盛りだくさんの内容となりました。

     

Comments 粕川地区産業文化祭が開催されました はコメントを受け付けていません。

前橋東部商工会地区の赤城山頂エリアで見ごろだった紅葉は、次第に裾野の渓谷に下りてきます。赤城山裾野の赤城温泉郷では10月の下旬~11月上旬に燃え上がるような美しい紅葉を目にすることができます。温泉宿の名湯にくつろぎ、紅葉を愛で、山野の恵みに舌鼓をうつ。一年でもっとも贅沢な秋の夜長を楽しむことができます。
標高900メートル、赤城山南面の大自然に抱かれた温泉郷。4軒の温泉宿が集まる赤城温泉地区と、近くに一件宿の忠治温泉忠治館、滝沢温泉滝沢館が点在する。周囲には温泉宿のほかには住居も無く、まさに深山の秘湯の趣。宿の傍を流れる荒砥川の心地よい沢音に、野鳥のさえずりが響きわたります。

詳細は赤城温泉郷のホームページへ:http://www.akg5.jp/


(赤城温泉郷付近:11月2日午後撮影)

(大パノラマ展望台からの展望)

(大パノラマ展望台)

Comments 紅葉の秘湯に憩う 赤城温泉郷 はコメントを受け付けていません。

総アクセス数:289691